すべての人必見!!当たり前になったとき人は大切な物を失う

ども、リリーです!

 

日々の日常を送ること

意識をせずに毎日を送れる

そんな当たり前の日常

 

でも、必ず明日が来るなんて

誰にも分かりませんよね

 

どうでもいいことに時間を使うのではなく

大切なものから目を背けないために

私たちには何が必要でしょうか

 

f:id:sirocrow:20181112171740p:plain

 

それはとっても簡単

とても身近にあります

 

いつもすぐ側にいてくれるもの

それは、人であり、物であり、食料であり

すべての物です

 

また、何かに対して行ったこと

自分の行動であり、発言であり、心です

 

周りの物に感謝して

そして自分自身を褒める

f:id:sirocrow:20181112171828j:plain

 

これだけで日常が変わります

どうでもいいことに時間を使わなくなるし

大切な人の存在に気づいたり

やるべきことに気づいたり

 

意識せずに日々の生活を続けても

それなりに幸せを感じるかもしれません

楽しいと思う時間もあります

 

ですが・・・・・・

今日を当たり前に生きる以上

私たちは本当の幸せを

手に入れることはできません

 

最初は思い出した時でかまいません

例えばご飯を作ってくれる母に感謝を伝える

側にいてくれる恋人に感謝を伝える

丁寧に「いただきます」と「ごちそうさま」を言う

 

感謝を伝えた自分を褒める

誰かの手助けをした自分を褒める

今日を頑張って乗り越えた自分を褒める

 

小さなことが、結果

大きな幸せに繋がります

これを読んだら今すぐ挑戦してみましょう!

f:id:sirocrow:20181112171957j:plain