ちいさな良いことに気づく方法!毎日をハッピーに過ごそう

ども、リリーです!

最近いいことないなぁと
思っているそこのあなた!

実は既に
いいことは起きているんです!


f:id:sirocrow:20181129222143j:plain


今日の一日を思い出してみてください
悪いことばかりじゃないはずです

・朝、気分よく目が覚めた
・布団からでられた
・誰かと何気ない話ができた

小さいことでいいんです
考え過ぎず楽に思い出しましょう

いいことが無いと悩むことによって
自分の欠点にばかり目がいきます
余計にネガティブになりますよね


f:id:sirocrow:20181129222124j:plain


良いことも悪いことも
人が生きるうえで必ずあります

それの悪い所だけ見るのではなく
もっと些細な幸せを拾いましょう

いい事は起こっていない
のではなく
気付いていないだけなのです!

小さな幸せに気付いて
ハッピーに過ごしましょう

まずは
今日のいいことを
3つ思い浮かべて
口に出してください!

言葉にした事は
記憶に残りやすいです

素敵な毎日を送りましょう


f:id:sirocrow:20181129222230j:plain